10,000円以上送料無料

SHOPPING GUIDEご利用ガイド

お買い物の流れ

注文の流れ

  • ▼商品選び→購入手続き→購入者情報入力→お支払い選択→注文内容確認・確定となります。

  • ▼ご注文が完了しますと、受注処理を行った後、ご注文確認メールをお客様宛てにメールいたします。その後、ヤマト運輸(一部除く)により商品が配達されます。
    商品がお手元に到着後、代引決済を選択されている方は、ドライバーにご注文された金額をお支払い。後払いを選択されている方は、商品と一緒に同封されている振込用紙を最寄りのコンビニまたは郵便局にお持ちになり、記載されている金額をお支払いください。お支払い期限(振込用紙に記載有)がございますので、ご注意ください。

ラッピングについて

▼簡易ラッピング承ります。1点目は無料となりますが、2点目より1包装につき55円。
箱タイプ包装は1包装につき220円。ショッピングバックは1枚110円別途必要となります。
ラッピングご希望商品を明記の上、コメント欄にてお申しつけください。
商品の大きさに合わせたラッピングにて贈らせて頂きます。ラッピングご希望の方、且つ、お届け先に 直接弊社よりお送りする際は、納品書に商品金額を記載しない状態でのお届けとなります。
ラッピングサービスをご利用の場合は、出荷までに数日お時間かかる場合がございますので余裕をもってご注文くださいませ。

ご注文後の変更・キャンセルについて

  • ▼ご注文後の変更
    ご注文のキャンセル又はご注文商品に変更がある場合はフリーダイヤル(0120-50-7878)までご連絡ください。

  • ▼クーリングオフについて
    特定商取引法での規定上、当サイトでの販売はクーリングオフ対象外となっております。
    クーリングオフ制度とは、訪問販売における押売りなどの強制的な販売からお客さまを保護する制度です。お客さま自らのご意志で充分に検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となります。

お支払い方法に関して

支払い・決済種類について

  • ▼クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS)
  • ▼代金引換(現金・クレジット)
    ※クレジット払いはヤマト運輸指定
  • ▼PayPay
  • ▼Amazon Pay
  • ▼後払い(コンビニ・銀行・郵便局等、詳細については下記バナーよりご確認ください。)

     

後払いの与信が通らない理由を教えてください。

NP後払いでは、様々な情報を元に、お客様の与信審査をさせていただいております。
下記のようなお取引が確認された場合、新たなご利用をお断りさせていただく場合がございます。

  • ※ご注文時にご登録いただいたお客様情報(電話番号や住所等)に不備がある。
  • ※NP後払いの支払い前の合計が、上限金額(税込55,000円)を超えている。
  • ※複数のショップでご購入いただいた場合は、全ショップの合計が上限を下回っている必要があります。
  • ※一部のショップでは上限が異なる場合もございます。
  • ※お支払期限日を超えて、お支払いが確認できていない取引がある。
  • ※お支払いされてから確認が取れるまで2~3営業日いただいております。

商品のご注文・お届け・配送について

商品のお届けについて

お届け日のご指定をいただいていない場合は、最短でのお届けとなります。
また、土日・祝日・お盆休暇・年末年始などは休業しております。
※天候不良や交通事情などの、やむを得ない事情により、お届け日に多少の変更が出る場合がございます。予め、ご了承ください。
指定できる配達希望日は、ご注文日より7営業日以降となります。
指定日配達をご希望される場合は、配達希望日と配達希望時間をお伝え下さい。

配送業者について

  • ①ご注文いただいた商品はヤマト運輸にて配送しております。

    ヤマト運輸株式会社サービスセンター
    フリーダイヤル:0120-01-9625
    受付時間:午前8時~午後21時(年中無休)
    クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム

    ※沖縄県及び離島へのお届けの際、一部商品については船便でのお届けとなり、出荷後1週間程度必要となる為、到着指定日のお届けが出来かねております。

  • ②当社では海外への発送は承っておりません。日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。

送料について

1回のご注文合計が10,000円(税込)以上の場合、送料は無料です。
ご注文合計が10,000円(税込)未満の場合は、以下の送料が発生いたします。

【地域送料】

  • 500円:鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県
  • 600円:岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県
  • 700円:青森県・岩手県・秋田県・山形県・宮城県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・山梨県・千葉県・埼玉県・東京都・神奈川県・長野県・富山県・石川県・福井県・新潟県
  • 900円:北海道・沖縄県
    ※離島の場合は別途ご連絡ください。

(2023年10月1日現在)


配達先の送料をご確認の上、ご注文ください。

商品の配送に関するお問合わせ

配送に関するお問い合わせはフリーダイアル(0120-50-7878)又はオンラインショップご利用の方は発送メールの[お問い合わせ番号]にて、下記よりご確認ください。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム

不在・受取拒否について

  • ①配送時にご不在の場合は、宅配業者により不在票が入っております。不在票に記載されている連絡先へご連絡頂ければ再配達致します。
    ヤマト運輸でのお荷物預り期間は一週間前後となっております。一週間を過ぎてもお受け取り頂けない場合はご注文商品を返品とさせて頂きます。また、長期不在や受取拒否によりお受け取り頂けない事が多数御座いました場合は次回からの発送を控えさせて頂きます。
    ※ご登録頂いたお名前と表札が異なると不在票が入らない場合がございますのでご注意下さい。

  • ②ご注文頂きました商品の受取拒否は致しかねます。 誠に恐れ入りますが、商品の出荷後に受け取り拒否をされました場合、 次回以降のご注文につきましては「前払い」をお願いさせて頂きます。
    出荷後1週間以上お客様からのご連絡がなく商品をお受け取り頂けなかった場合には、商品を引き戻しさせて頂き、ご注文商品を返品とさせて頂きます。
    また、悪質な受取拒否と見なされた場合は次回からの発送を控えさせて頂き、往復の送料(お届けにかかった送料及び返送にかかった送料)+商品手配等の手数料を別途ご請求させて頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。
    尚、商品をお受け取り頂けない事が多数御座いました場合は恐れ入りますが、次回からの発送を控えさせて頂きます。

会員登録・退会について

会員登録について

  • ▼会員登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。
  • ▼メンバー登録が出来ない場合、以下の理由が考えられます。
    • ・お客様のご入力に誤りがある場合。
    • ・以前に同じメールアドレスにてご登録頂いている場合。

退会について

オンラインショップご利用のお客様はマイページから「会員退会」へ進んでください。

  • ※退会後は、ご注文履歴・ポイントの確認・使用はできません。
  • ※現在注文している商品がある場合は、商品受取後 退会手続きをしてください。発送ができなくなりますのでご注意ください。

ポイントについて

ポイント付与について

会員様限定にて商品をご購入されますと、100円につき1Pt加算します。また、10,000円(税込)以上のご購入でボーナスポイント300Ptプレゼントいたします。
システムの都合上、付与確定にタイムラグが発生いたしますので、お荷物到着後に確認されることをおすすめいたします。

例)10,000円ご購入の場合は100+300=400Pt加算されます。

ポイントの利用方法

お持ちのポイントは、1Ptを1円として、販売する商品のご請求代金の一部、または全部の支払い方法としてご利用いただけます。

  • ●ポイントは送料などの支払いにもご利用いただけます。
  • ●1回のご注文でご利用できるポイントの下限は1ポイントからで、上限はお持ちのポイント数となります。
  • ●ポイントの有効期限は、最終ご購入日から1年間となります。システムの都合上、失効したポイントはご利用いただけません。
  • ●ポイントを現金に交換することはできません。

ポイントの確認方法

マイページにログイン後、ご確認いただけます。

メールマガジンについて

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